学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

私立 投稿: 市川はすごく楽しかった。みんな勉強はいまいち、というよりできないけど、すごく楽しく学校に来てるって感じがした。実際態度とかマナーはよくないけど、そんなんのは、やろうと思ったときにしっかりやればいいもんであって普段は人当たりがよければやってける。先生も個性あふれる人が多くて、自分もかなりおちょくってた。今は大学に通っていますが、市川で過ごした3年間がとても充実していました。大学にはまた違った楽しさがあるけど。何かに縛られたくなかったり、自分のやりたいことをやっていきたい人にはお勧めできる学校ですね。
市川高等学校
平成14年度卒
Tさん