学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

 

私立 投稿: 学校→綺麗です。特にトイレ綺麗です。

先生→英語の先生はすっごくおもしろいです。
順心女子学園
中学3年生
Lizさん

 

東京都私立 投稿: うちの学校のブラスバンドは、現在20名と言う少ない人数の中でOB・OGの先輩方の力を借りながらも、毎日A楽しく一生懸命頑張って練習しています!!
そんなブラスバンドもこの間のけやき祭も2日目は生憎の雨という天気の中でたくさんの方々に見に来てもらいました。
雨の中でけやき祭をやるのは私もはじめてでした。でも、雨のおかげであんなにたくさんのお客さんが聞きに来てくれたのかなぁって思いました。
雨の中態々聞きに来ていただき、ありがとうございました。
また来年も聞きに来てくださいね☆
でも、やっぱり晴れて校庭で演奏出来た方が気持ちいですよねっっ☆
これからもブラスの応援のほう、よろしくお願いしますm(_ _)m

順心女子学園
H2卒
ミュージックさん