学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

兵庫県県立
投稿: 英語の先生で素晴らしい先生がいます。私はこの先生に直接英語を担当してもらったのは一年だけですが、補習で3年間お世話になりました。この先生の補習クラスは40名程で、通常の授業よりも高度な内容です。毎週1回、2年になると2回、そして昼休みに実力テストも実施していなした。とにかく授業がわかりやすく丁寧。しかし、その容姿のせいか生徒からは恐れられていました。しかし、英語教育に対する熱意はすごく、塾へ行くよりも効果的でした。運良くその先生の担当に当たれば、ハイレベルな英語力を身につけられると思います。こんな先生は珍しいと思います!
柏原高等学校
14年度卒
Yさん