学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

 

東京私立 投稿: 校舎はとてもきれいだと思います。なんだか教室は入った瞬間暖かい感じがして落ち着きます。
先生方は皆とても個性的で良い先生ばかりです。普段はさっぱりしている先生でも運動会などの行事になると熱血教師になる先生もいます。生徒のよき理解者です。
後悔することはあまりありません。
香蘭女学校
ハイネさん

 

私立 投稿: この前のバレンタインデーで、チョコを90個貰った先生がいました!!私もあげたんですけど、ちーさいチョコ一個しかあげてないのにお返しがすごかったです!!でもそんなにたくさんチョコ貰えるなんて、やっぱ先生が魅力たっぷりだからですよね〜!!先生ほんとに大好きです!!
香蘭女学校
3年
じょりじょさん