学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

 

松本深志高校 投稿: 国語科I先生。
かなり前からいらっしゃる先生。生徒会本部などの顧問。
いつ他校に行かれるのかは分からないけれど、
生徒にとことんまで付き合ってくださる、とてもいい先生です。
個人的に尊敬しています。口癖は「ある意味」(笑)

あと、同じく国語科M先生。私が3年になったときに転任していらして、
いきなり教えていただきました。
ある意味かなり頑固親父な先生です。今時貴重な先生です!一度は
お話しておく価値がある先生だと思います。
授業はじめた当初は生徒を馬鹿にしまくるのですが、実は結構お茶目な先生で
あることがだんだん分かってくると思います。加えて、(噂では)ご自身も
かなりの苦学生でいらっしたそうです。
しかし、質問をしにいくと必ず分かるまで何度でも教えてくださいます。

あと、英語科のS先生。何かが凄い先生です。とにかく。
2000年度卒業

 

松本深志高校


絶対的自分第一主義M先生。誰もに『バカ』って言います。3年間言われなかったらそうとうの秀才です。運良く一年から教われれば大学入試で国語の心配は要りません。

藤村慎壱
3年