学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

 

福岡県私立 投稿: ちょっと古い考えの学校だなぁと思っていたけど今ではこの学校が大好き。先生たちも理由があれば私たちが折れるまで、納得するまで指導してくれるし。制服も可愛いですv 
中村学園女子高校
2年生
マイティ〜ふぁいと!さん

 

福岡県私立
投稿: 中村での私の学校生活はとても充実していました。
特に学習面では先生方が真剣に授業を教えてくだっさたり、受験も徹底的指導してくださいました。
おかげで私は志望していた某国立大学(福岡)に合格することが出来ました。
とてもお掃除・礼儀・服装など厳しかったのですが、今社会に出てみて
とても役に立つことばかりを教えていただいたんだな・・・と実感しています。
あと、先輩方のおかげで中村学園に対する社会的評価が高いと言われているのも自慢です。
中村学園女子高校
卒業2000年