学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

大阪府
投稿: 薫英はみんなが本当に仲良しで、行事などにも力を入れていてキツイこともしばしばだけど、達成感はどこよりも感じられるところです。講習室の先生は厳しいしこわい!!!とくに。。ボス!!でもすごく生徒思いで、厳しい言葉の裏にはきっと??愛情がこめられているとおもう!!何度もいうけど本当にこわい!!!!!彼女のおかげで進学率は年々伸びていっています!!逆に言えば講習室がなかったら関関同立にははいれないでしょう!!そのかわり休みの日はなしです!!!相当な覚悟がいるけど、受かった時は本当に講習室に感謝しました!!最近では関東の難関大学への進学率ものびています!!!入るときの偏差値と比べると、相当な学力をつけて卒業することができます!!!留学コースはとくに英語力はびっくりするくらい伸びます!!
大阪薫英女学院
2002卒業
Y.I さん