学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

静岡県国立 投稿: うちの学校の保体の先生は(男)メッチャかっこいい♪サッカー部の顧問で、先生じゃなくて講師だけどスンゴイ好き。まじでかっけーよ。席替えしたんだけど、HRの時にそと授業が多いから
窓際の一番後ろのせき選んだ。モー最高だあっ♪誰かに似てるってわけでもないけど・・・。とにかく世界一大好き♪X10000000000000000000000000000000
性格は明るい。だけどちょっと、そっけない所もあるかな?!うちのクラスは、男子の保体と書写をやってるよー。。。
そういう良い先生がいると、学校が楽しくなるよね♪
みんなの学校のかっこいい先生がいたら紹介してください!!待ってます。
教育学部附属中
学年1
ウォーターガール
さん