学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

 

兵庫県県立 投稿: この、高校入学当時は後悔しましたが、最近は入ってよかった思います!!!なぜなら!体育の若い先生がとてもカッコイイから*^^*2人いるけど2人ともかっこいい!しかもやさしい!最高です☆でも年配の体育教師は怒ることが生きがいみたいで相当ウざいですけど。。。あと社会科の先生や数学の先生もカッコイイです↑↑
龍野高等学校
1年
きみまろ

 

兵庫県, 県立
投稿: 学校の雰囲気は、先生だけ盛り上がっています。特に、数学のY先生は自分を神様だと思っている割に一辺倒な教え方で賛否両論あります。また、学年主任のM先生はまさに“カイ王様”そっくり。体育のK先生はイケメン!!!!
龍野高校
3年
N.Aさん

 

兵庫県,県立
投稿: 五十七回生の学年団は良い先生が多いです。特に数学のY先生や物理のN先生は人気があります。多くの女子生徒を素敵な笑顔で虜にしています。授業も分かりやすく、最高の先生です。学校生活は少し校則が厳しいと思いますが、毎日楽しいです。
龍野高校普通科
二年
S・Mさん