学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

 

私立 投稿: とにかく校舎がきれいだし、自慢は生徒!!通ってるときは厳しい大学受験の環境に後悔したけど、友達にすっごくめぐまれていたと思う。授業料が結構高いので、お金持ちが多くて、有名企業の子息がいて、そのネタも楽しかったし。悪くゆうと温室で育った、みたいな子ばかりで、変な子が多いけど、一番多感な時期にこの学校でゆっくり過ごせるのはいいとおもう。他の学校と比べて、ゆっくり時間が流れてる感じ。受験受験でいぞがしいはずなのに、なぜかのんびりした空気が流れてて私は好き。
帝塚山学院泉ヶ丘高等学校普通科
2005年卒
Mさん

 

大阪私立 投稿: いい先生しかいないめっちゃええで
帝塚山学院泉が丘高校
04卒業
k zさん

 

大阪府私立 投稿: 帝塚山学院泉が丘の英語の先生は最高です!特に田尾先生、和田先生はすごい尊敬します
帝塚山学院泉が丘高校
2003年度卒業
nさん