学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

私立 投稿: 制服は地味なセーラーですけど、誰でも似合うから結構いいんでない?って感じです。みんな結構文句言ってるけど私としてはあの丸っこい鞄はなかなか可愛いです。
勉強は予習復習ちゃんとやれば普通についていけます。コツコツタイプじゃない人は向いてないんじゃないかな?ってどこの学校も進学校だったら同じですよね。
先生自慢は・・・、とりあえず社内結婚(校内結婚って言うんですかね)が多いです(笑)
数学のK先生と音楽の(旧姓)N先生、家庭科と社会のH夫妻、社会と英語のk夫妻、あと・・・、理科のS先生もそうだな。他校生がネット上でこのこと悪く言うことありますけど、仲がいいんだからOKじゃないですか(笑)
けじめついてていい学校ですよ☆
豊島岡女子学園
中二
M・Tさん