学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

愛媛,県立
投稿: 自慢の先生。。。。それは私たちの学校の校長先生だと思います!!!! 皆のことを考えてくれるし放課後部活動をしているところを見に行ったりよく声をかけてくれたりします!!!!
優しいどこにも居ないとても良い先生です!!!(^^)
そしてもう一人は体育の勢津子先生!!めっちゃ厳しい!!!そして怒るとほんと泣きそうになりそうなぐらい恐い!!!!!でもあんなに怒ってくれるのは私たちの為であって始めにやる挨拶の声のおおきさは試験(面接)のとき必ず役に立つからいってくれてるんだと思う!!それで私は度胸がついやんだと思う!!!!
あたしたちの学校には一杯自慢したい先生がいます!

ほんと内子高校万歳って思います!!!(^0^)
内子高等学校
175Rさん