学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

 

埼玉県 投稿: 自慢したいところがありすぎて困るぐらい,いい学校です!!
女子高だからなんか怖そう…とか、進学校だから勉強ばかりしてて大変だろう…何て思う人が多いいようですが(私がそうだった)まったく違います!
基本的に皆ユニークで、勉強,部活,行事,etc…何でも頑張る努力家です.年に数回あるスポーツ大会前は、朝、休み時間に猛練習します.一女祭もとにかく凄い.輝くってこう言うことなんだなぁ…と本当に感動してしまいます.
皆仲良しで,とっても楽しい毎日です.ここまで仲良くなれるのはお互い認め合い,信頼してるからです.先輩との関係も素晴らしい!いつでも支えてくれ、笑わせてくれ、こんなに仲良くなちゃってどうしよう〜vって程だったり(笑)
良いことばかり言ってますが,これは全て本音.皆口をそろえてこう言います…
この学校に入って良かった…
県立浦和第一女子高等学校
1年
K.M さん

 

マリアンシェさん 投稿: もうとにかく凄いのが化学の I 先生!!
天才としかいいようがない!!
先生に教われば、苦手だった化学も東大レベルまであげられる♪
先生の補習は径欧掘・疹・・・阿世韻鼻∈嚢發亮・箸任后」
どこの予備校の先生より絶対に(ア魯)臆!!

あと英語の O 先生!!
なんでだろう??ってくらい発音が綺麗で頭の良い先生です!!
英語の自作プリントが沢山あって、使いやすいし、本当にわかりやすい授業です!
神々しい英語科の爪櫃任后・・韻い討い泙后・米・・・ヒ

さらに数学科の H 先生!!
授業がわかりやすい上に、面白い暗記法(自作らしいw)などを教えてくれます☆
要領のよい教え方で、応用のしやすい進め方をしてくれます!
授業中は常に半目です!!

他にも一女にはユニークで頭の良い先生がいっぱい!!
さらに個性的で元気満点な一女生もいます!!
一女最高!!女子校万歳!!
一女に入って良かった!!こんな良い高校は他には無い!!
県立
浦和第一女子高校
3年