在校生・OBOGからの声

 

半田東高校平成15年度卒S・Kさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 自販機や食堂はないが、ほかの公立高校に比べてきれい(特に床)
2. 名物先生いますか 国語のM先生と数学のD先生
3. ユニークなサークル等 理系文系でピッククラスを作っている。
4. 食堂はどう?
5. どういう授業?
6. 制服はどう? 夏服はちょっと考え直してほしいかも。それから紺ソクもオッケーにして欲しかった。
7. 入試は難しい? 普通です。
8. 後悔したこと 駅から遠く自転車通学がなかなか大変だった。
9.愛校心ありますか 投稿: 半田東の先生はいろんなことに対して熱いと思う。自分からやる気のある子にはすごく丁寧に教えてくれます!
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

80点 90点 50点 100点 320点

愛知県立半田東高等学校平成13年卒業R.Sさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 自販機がない
2. 名物先生いますか 普段はやさしが切れるとかなりの激こわA先生
3. ユニークなサークル等 読書部はかなり楽で楽しかった
4. 食堂はどう? なし
5. どういう授業?
6. 制服はどう?
7. 入試は難しい?
8. 後悔したこと CA中にトランプやってて特別指導になった時はかなり後悔。他にもK.Oちゃんといろんなことをしてかなり先生におこられその度に後悔。
9.愛校心ありますか
★その他 投稿: 平成13年の卒業生みんなで集まりたいな★

愛知県立半田東高等学校平成13年卒さん

質問

回答

1. 学校の施設は? 特になし
2. 名物先生いますか 数学の先生ですごくとにかくしゃべってて笑える人がいる・見ればわかります・少し持病もち????
3. ユニークなサークル等
4. 食堂はどう? 食堂はないです・自販機もない
5. どういう授業? 文系で授業は普通・でも大学の試験前は教科を絞った授業
6. 制服はどう? 女子の夏服が清掃のおばちゃんみたいでキモイです
7. 入試は難しい? 公立だし普通
8. 後悔したこと 自転車をわざとパンクさせて遅刻したことが今となってはかなりハズイ思い出・ほかにもR.Sちゃんと一緒にいろいろ馬鹿なことをやって後悔・・・
9.愛校心ありますか
★その他

愛知県立半田東高校12年卒・ S.Mさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 施設については他の学校と同じようなものだと思う
2. 名物先生いますか 50M5秒台で走るオリンピック代表の体育教師がいた
3. ユニークなサークル等 なし
4. 食堂はどう? 食堂なし
5. どういう授業? 理系文系共に選抜クラスを設けている。
6. 制服はどう? なし
7. 入試は難しい? 公立だからいっしょ
8. 後悔したこと 後悔しかない。ここには入らないほうがいい。バカな校則に縛られて、苦痛な3年になる。卒業式は笑いが止まらなかった。よくも3年も耐えれたものだ。
9.愛校心ありますか  
★その他 投稿: ここにはいっちゃった皆さん、ご愁傷様。