在校生・OBOGからの声

 

愛媛大学工学部1983年卒CADRERさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 狭い敷地に校舎が増えたな。
2. 名物先生いますか 応用物理のN武センセは定年退官されて長いね。
3. ユニークなサークル等 記憶なし。
4. 食堂はどう? 隣の松山商科大の学食のほうが人気があった。生協2Fの焼き肉カレーが旨かった(愛大は)
5. どういう授業? まったくのドキュン学生だったな。留年率50%は改善されたか?
6. 制服はどう? ジャージが良く似合う愛大生(爆)
7. 入試は難しい? 二期校最後の年に入ったのでそのときだけはムズかったよう。数学は完答ゼロでも合格がいた。
8. 後悔したこと 締め切りの消印有効日に願書提出。まさかそこに骨を埋めるとは・・・
9.愛校心ありますか  
★その他 投稿: 「この指とまれ」も見てくれヨ! 当方、機械卒の電機メーカー勤務中でし。