在校生・OBOGからの声

  岐阜三田2年生 なべさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 校舎は建ってから20年たってるけどあまり古さを感じない。施設は野球部は凄い!その他部活はいまいち。。。
2. 名物先生いますか 名物先生はぶっちゃけいないっす。でも個性豊かな先生ばっかです
3. ユニークなサークル等 野球部は力を入れてますけど最近は落ち込み気味です。ハイ。
4. 食堂はどう? 食堂はないっすね。
5. どういう授業? 商業では1年生は簿記、流通経済、情報処理で、情報処理は商法処理の授業が多い。あたりまえだけど…ファッション科はファッションの勉強ばっかり!普通の授業が少ない。あとレベルがヤバイ
6. 制服はどう? ファッション科の生徒が考えた征服です。あまりよくありません。
7. 入試は難しい? 通知表で内申27あれば入学できます。アドバイスは部活で入る事!特色化選抜で。
8. 後悔したこと 自分にあってなかった!レベルが低い
9.愛校心ありますか
★その他 投稿: 今年から厳しくなりました。生活態度など

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

90 50 40 30 50