在校生・OBOGからの声

 

川越南高等学校1986兆冶さん

質問

回答

1. 学校の施設は? 可も不可もなし
2. 名物先生いますか 特にいなかった。
3. ユニークなサークル等 特になかった。たた、今はわからないが在学中はバスケットは強かった。
4. 食堂はどう? まぁ、いいんじゃないの
5. どういう授業? 普通科しかないよー。
6. 制服はどう? 学ランはサイコー!ブレザーはサイテー!
7. 入試は難しい? わすれた
8. 後悔したこと 川越人は世間が狭かった。封建社会だねー
9.愛校心ありますか
★その他 投稿: 大学受験という点からみるとやや良いクラスの高校だったね。でもそれってあまり使えないという意味だよ。最近はレベルが低下してるね。まぁ、在校生はガンガン勉強しなさいよ。