在校生・OBOGからの声

気賀高等学校2001年卒業蟲役者血さん

質問

回答

1. 学校の施設は? 施設: 結構きれいだよね?
2. 名物先生いますか ビックバン!みたらわかるナイスな髭。
3. ユニークなサークル等
4. 食堂はどう? 欲しいっすね!
5. どういう授業?
6. 制服はどう? セーラー服、中学高校ときてて嫌だった(ブレザーに憧れてた)けど今着たくてもコスプレになってしまうから自主規制。
7. 入試は難しい? 落ち着いてがんばれ!
8. 合格の目安・難易度
9. 後悔したこと
10. 理想の学校とは? 学校に理想は求めるな!自分で選んだんだろ!嫌ならてめぇーで変えてみろ!
★その他 投稿: 先生方、おせわになりました。高校時代はネコかぶっておとなしくまじめな生徒してましたが・・・ぶっちゃけちゃうと、風邪って言って休んで名古屋や東京にライブに行ってました。
ごめんなさい。今はライヴハウスでバイトしてます。

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

87 60 70