在校生・OBOGからの声

  高知商業平成11年度卒業生K 紀子さん

質問

回答

1. 学校の施設は? 自分のいた時は古かったけど、この前行ったらきれいになってた・・・でもな〜んか寂しい感じがした(;。;)
2. 名物先生いますか 前田氏、土居ちゃん
3. ユニークなサークル等
4. 食堂はどう? 何もかもが安い☆
5. どういう授業? 在学中は商業科でした☆簿記が大好きでした☆他にも電卓やパソコン、いろいろな資格が取れて、今とても役に立ってます!
6. 制服はどう? 両方セーラー服だったんで、ブレザーが着てみたかったかなぁ・・・けど商業の制服は人気あったんで好きでした(^^)
7. 入試は難しい? 推薦入試だったので・・・
8. 合格の目安・難易度 ん〜・・・一番難しいところを10としたら・・・6くらですか??スミマセン、わかりません(><)
9. 後悔したこと 後悔: 断言できます!後悔は一切ありません!!
10. 理想の学校とは? 理想: 高知商業のような学校です☆
★その他 投稿: 商業バンザイ!!親の代からお世話になりました。今でも、校歌忘れてないのがすごい・・・
ところで定時制ってむずかしいんですか??どれぐらいのレベルなんでしょうか??

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

70 95 80 100 100