在校生・OBOGからの声

美萩野女子高等学校16年度卒業Y・Fさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 施設: 綺麗だし、整っている。
2. 名物先生いますか O先生・N先生
3. ユニークなサークル等 フェンシング部・馬術部・個人的に書道部
4. 食堂はどう? とてもおいしいですよ。特に、うどん!
5. どういう授業? OA科では、商業(情報処理・事務)の勉強をしてました。簿記が特にお勧めです!
6. 制服はどう? デザインが良くなりました。難しくないですよ。なので特にアドバイス的なものはありません。
7. 入試は難しい?
8. 合格の目安・難易度 5点満点中、難易度1・2点くらい。
9. 後悔したこと 全くありません!これほど(個人的に)素晴しい学校はありませんよ!素晴しい先生達ばかりです!
10. 理想の学校とは? 先生と少し距離感がありつつ、何でも先生達と話せる学校
★その他 投稿: 素晴しさを常に維持し、行ってよかったといえる生徒をどんどん作って下さい!

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

85点 100点(自信もって!) 65点(ちょっと分かりにくい・・・。) 75点 325点