在校生・OBOGからの声

兵庫県御影中学校17年卒さん

質問

回答

1. 学校の施設は? 施設: だいぶ古いけど、震災の時に建て直した方の校舎はキレイ★
2. 名物先生いますか みんな熱血教師です!陰険っぽい先生もいるけど、中身はみんな優しいよ!!
3. ユニークなサークル等 陸上部はかなり強い!吹奏楽部も強くなってきた!
4. 食堂はどう? 三つ折りだから靴下焼けがすごい↓
5. どういう授業?
6. 制服はどう?
7. 入試は難しい?
8. 合格の目安・難易度
9. 後悔したこと 今思うと良かった♪
10. 理想の学校とは? やっぱ御影の元気よさ!!
★その他 御影はかなり頭いい人が多い!!今年は神戸高校全員、合格★☆
先生に気に入られてたらやりやすいと思う!!
しかもみんな転校生の子に超優しい!!!いい学校だよ

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

50 60 80 85 75