在校生・OBOGからの声

広陵高校1995年卒E.Kさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 噂によるとオイルショック時にできた高校らしいので見た目は、綺麗ではない!
2. 名物先生いますか 各クラブの顧問の先生達(全員有名人)
3. ユニークなサークル等 私は陸上部だったんですが、この学校のクラブへの情熱は半端じゃないです!行けばわかる!
4. 食堂はどう? 昼時に近所のパン屋の夫婦が来るのみだった・・・
5. どういう授業? 体育の時間が他の公立高校より多く個人的には嫌だった・・・
6. 制服はどう? ガグランが1番!
7. 入試は難しい? 中学時代勉強で苦しんだ事はなく簡単に入学できるハズです。
8. 合格の目安・難易度 滑り止め無しでも充分です!!私の場合は受けれる私立が無かった・・・
9. 後悔したこと 全く無し!この学校以外考えられないです!行けばわかる!
10. 理想の学校とは? 絶対広陵高校です!!(余談ですが卒業生に現役Jリーガーが1人います!)
★その他 投稿: 本当にこの学校に入学して陸上部に入れて自分は幸せ者だと思います。
皆さん元気ですか?

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

50点(但し運動施設は120点), 60点(但しクラブ顧問陣は120点) 40点わりと厳しい!が気になる事はなかった・・, 100点(但しクラブに入れば・・)