在校生・OBOGからの声

nihon university2000nen卒20kisotsugiyousei さん

質問

回答

1. 学校の施設は? やっぱり人数が多いです。学部割れなので、キャンパスで他の学部の生徒に会うことはありません。
2. 名物先生いますか テレビにでてたりします。その教師におそわっつたことがあります。
3. ユニークなサークル等
4. 食堂はどう? 一般的にまずいが安い。
5. どういう授業?
6. 制服はどう? 中高の志望者に、誠実・謙虚・努力を感じさせればいいと思う。
7. 入試は難しい? 第一志望ではなかったが、満足している。日大とたかをくくると、落ちる。
8. 後悔したこと やっぱり国立大学に行きたかった。
9.愛校心ありますか
★その他 東大・京大・医学部合わせて100人突破を実現させてください。

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

80 60 65 85 80