在校生・OBOGからの声

 

日本大学法学部法律学科1991年卒けんさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 狭かった。キャンパスのある大学がうらやましかったですね。
2. 名物先生いますか TVでもおなじみの板倉教授(刑法)
3. ユニークなサークル等  
4. 食堂はどう? そこそこでしたよ
5. どういう授業?  
6. 制服はどう?  
7. 入試は難しい? 付属上がりなので、何とも言えません
8. 後悔したこと 全然
9.愛校心ありますか  
★その他

日本大学法学部・昭和59年 あきさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 大宮は広いが三崎町は狭い
2. 名物先生いますか  
3. ユニークなサークル等  
4. 食堂はどう? いまはマクドナルドになったようだ
5. どういう授業? 新聞学科がとにかく魅力的
6. 制服はどう? ある程度は必要なのでは
7. 入試は難しい? 何分昔のことなので
8. 後悔したこと ありません
9.愛校心ありますか  
★その他 投稿: 校風を守ってください