在校生・OBOGからの声

 

布施工業高等学校 電子機械科13年度3月卒業見込み田坂敬一さん

質問

回答

1. 学校の施設は? 運動場は広い。校舎も改装工事終わったばかりでいい感じ。
2. 名物先生いますか 戦車を作る技術があると噂される先生あり
3. ユニークなサークル等 ラグビー部は強いです。のこりはざる
4. 食堂はどう? 吉牛の逆。遅い、高い、まずい。
5. どういう授業? 電子機械科なのに電子には関係ないことばかり。主に機械です。
6. 制服はどう? ずっと学欄
7. 入試は難しい? 簡単でした。といっても公立。1次でもうち程度なら楽勝
8. 後悔したこと 全てにおいて。まだ常識あるやつなんかはそりゃ俺らと一緒やから喋ってて楽しいけど。アホの比率が高いから。気の合うやつら少ない。ストレスたまる。
9.愛校心ありますか
★その他 投稿: 生徒の質が年々落ちてきてますな。
私はこれでも成績はトップの方です。
上の人間と下の人間の差が大きすぎると思います。
一般常識がなってない。どういう教育受けてきたのかさっぱり。
部活やってる連中をもっといたわって欲しい。
真面目な人間はほぼ部活入ってるから。