在校生・OBOGからの声

 

春日丘高校1年さん

質問

回答

1. 学校の施設は? 美しい
2. 名物先生いますか 数学で変な先生がいる
3. ユニークなサークル等 やっぱソフトテニス部かな☆茨木No1の実力!
4. 食堂はどう? 可もなく不可もなく
5. どういう授業? 普通科
6. 制服はどう? 私服だよ〜ん
7. 入試は難しい? 簡単ですのでみなさん受けてみましょう
8. 合格の目安・難易度 行こうと思えば誰でも行けるよん
9. 後悔したこと ありませんね(^^;)
10. 理想の学校とは? 美しいこと
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

100 25 100 100 325

大阪府立春日丘高等学校・ 第1学年M・Mさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 2〜3年前に校舎が新しくなりました。今プールと体育館を新設中です。
2. 名物先生いますか 個性派な先生が多くてとても楽しいです。
3. ユニークなサークル等 全ての部活が明るく楽しくやってます!
4. 食堂はどう? メニューも多く、とってもいい所です!
5. どういう授業? 普通科のみ  1学級40人程で普通の授業です
6. 制服はどう? 制服は一応ありますが、私服なので制服はほとんど関係ないです。
7. 入試は難しい? 入試はちゃんと勉強してたら全然難しくないです。
8. 後悔したこと 後悔はないです。逆に来て良かったと思います。
9.愛校心ありますか
★その他