在校生・OBOGからの声

大阪府立刀根山高等学校平成13年3月卒業A.Rさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 学校までの坂道が結構大変。でも今ではそれも良い思い出です。
2. 名物先生いますか 個人的に、書道の先生がとても良い先生でした。
3. ユニークなサークル等 サッカーや女子テニスがなかなか強かったと思います。
4. 食堂はどう? 公立だし、あんなもんかな・・・。
5. どういう授業? 普通科の、普通な授業でした。
6. 制服はどう? 噂ではよく校則..
7. 入試は難しい?
8. 合格の目安・難易度
9. 後悔したこと
10. 理想の学校とは?
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

       

大阪府立刀根山高等学校学年: 1 T・Iさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 校舎一つで4階建・・・他には無い造りが魅力、かも
2. 名物先生いますか そりゃあ・・・校長先生でしょう(笑, ・・・
3. ユニークなサークル等
4. 食堂はどう?
5. どういう授業?
6. 制服はどう?
7. 入試は難しい? 気楽に行くのが一番。かくいう私も、担任に「難しいなぁ」と言われてたにも関わらず合格できたんだしね。
8. 後悔したこと ・・・4階まで上がるのが辛い(笑
9.愛校心ありますか
★その他