在校生・OBOGからの声

嵯峨野高校学年: 3ssさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 施設: 校舎は結構キレイで、変わった教室もあります(LL、染色、陶芸、プラネタリウムなど)。ホールには先生に質問したりお話できるスペースもあります☆
2. 名物先生いますか うちの先生は、みんな名物です(笑)優しくて面白い先生ばっかり!!
3. ユニークなサークル等 空手部、放送部、将棋部は強いみたいです。バトン部とかもあります☆
4. 食堂はどう? めっちゃオイシイですよ◎パンとかお弁当も売ってるし便利です
5. どういう授業? 私は京都こすもす科の国際文化系統です♪やっぱり英語は多いけどいろんな種類の英語があって楽しいですよ!
6. 制服はどう? うちの制服、結構かわいいと思います☆
7. 入試は難しい? 入試は、、、よく分かりません
8. 合格の目安・難易度
9. 後悔したこと ないです!!あっ、電車の本数が少ないのがちょっと不便です↓
10. 理想の学校とは? 先生と生徒が仲良しで信頼しあえる学校!毎日学校行くのが楽しみになるような学校!!
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点