在校生・OBOGからの声

神奈川捜真

質問

回答

1. 学校の施設は? チャペルが捜真の自慢です。あと、トイレがすごくきれいです。
2. 名物先生いますか 若い女の先生で英語科のある先生は教え方がすごくいいです!!
3. ユニークなサークル等 力がはいってるのはバスケ・水泳・陸上
4. 食堂はどう? 捜真は食堂ないんですよ。。。
5. どういう授業?
6. 制服はどう? あまりかわいくはないですが、伝統あるシンプルな制服ですよ。
7. 入試は難しい? 私は小学校からエスカレーターで上がってしまったのでよくわからないんです。ごめんなさい。
8. 合格の目安・難易度 中堅校レベルだと思います。でも最近は偏差値upしているようです。
9. 後悔したこと ありません!!私には最適の学校でした
10. 理想の学校とは? 先生と生徒の心が通じあっている学校
★その他 留学に力を入れていて、多くのチャンスを経験できるすばらしい学校だと思います

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

90点 85点 65点 95点 90点