在校生・OBOGからの声

椙山女学園高校高?匿名希望さん

質問

回答

1. 学校の施設は? 新校舎はきれいなんですけど、中学生が使ってて・・・高校生が使う校舎は古いです・・・みんな入試は新校舎で受けさせられて騙されたってよく言ってます(笑)
2. 名物先生いますか
3. ユニークなサークル等 バレー部が春高バレーに行きそうになったんですよ!
4. 食堂はどう? 食堂はないですけど購買があります。昼は電子レンジ混みます。
5. どういう授業?
6. 制服はどう? 中がジャンバースカートなのは嫌です!!あと黒タイツ履くと冬は全身真っ黒になります。夏もおかしい。
7. 入試は難しい? 作文が面倒です。
8. 後悔したこと
9.愛校心ありますか
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点