在校生・OBOGからの声

 

椙山女学園大学 1年あいけんさん

質問

回答

1. 学校の施設は? パソコンの設備は整っています
2. 名物先生いますか  
3. ユニークなサークル等 易学
4. 食堂はどう? 量は少ないわりに、値段が高い。
5. どういう授業? 文化情報学部。・・・概論が今は多い
6. 制服はどう? 特になし
7. 入試は難しい? 簡単でした。良問ではないので、ある程度とければ問題ないと思います。
8. 後悔したこと ギャルが多い。個性がない。
9.愛校心ありますか  
★その他 投稿: 大学に遊びに来たいと思っている人にはもってこいかもしれませんが、勉強したいと思うなら周りの人間、校風からみるとあまりお勧めできません。
授業は、個人的にビジネススキルという講義はなかなか面白い。
でも私は教科書での知識をもって、実際体験して初めて身に付くものだと思うのですが、教科書の勉強ばかりで体験の部分が欠けているので少し不満です。