在校生・OBOGからの声

湘南白百合学園中中1プリクラ大好きさん

質問

回答

1. 学校の施設は? なかなかキレイかな。今年クーラーが全教室についた!!
2. 名物先生いますか めっさめっさ金持ちで、ベンツとかの高級車を何台も持っている先生がいる・・・。
3. ユニークなサークル等 運動部はみんな力が入ってる。管弦楽部もすごい!!
4. 食堂はどう? サービスエリアでパンがかえる!!
5. どういう授業? 宗教以外はすべて普通。進みがはやいかな。
6. 制服はどう? セーラー服です。中1はスカートあげられないけど、先輩はみんなあげています(笑)
7. 入試は難しい? 数学がちょっと難しい。社会は超簡単だった!!(元N研です)
8. 合格の目安・難易度 70%ぐらい取ればいい。
9. 後悔したこと 校則が厳しい。ケータイ持っているだけで解約させられる。
10. 理想の学校とは? 自由で、髪型にうるさくない学校。&共学(笑)
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

75点 58点, 20点 45点 60点