在校生・OBOGからの声

 

都立日野台高校 1年pinkyさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 音楽室が狭い(鼻聘)柊・笋・畫娚敝瑤世・蕕海Υ兇犬討靴泙Δ里・發靴譴泙擦鵑・ΑΥタ
2. 名物先生いますか 私の担任は結構面白い!!政経の先生なんですけど・・ どんな面白さはここでは説明できない(笑)
3. ユニークなサークル等 日野台は全ての部活がかなり頑張ってます!!
4. 食堂はどう? 食堂ないです・・
5. どういう授業? 普通科です。予習しないとついていけないスピードの教科が結構あります。時間が経つのが早いと感じます・・。
6. 制服はどう? 紫ピンクのネクタイが・・・素敵です!!(笑)
7. 入試は難しい? 都立共通なんでなんとも言えない・・・。
8. 合格の目安・難易度 内申によって違いがありますが、平均70〜80点くらいとれれば合格できると思われます(??)
9. 後悔したこと あまり個性的な人がいなくてつまらないかな・・と思いました。でも部活はかなり楽しいです♪♪
10. 理想の学校とは? けじめがしっかりついていて、文武両道な学校が良いです!
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

30 50 20 75 43くらい(笑)

 

都立日野台高校・・・ ・・・さん

質問

回答

1. 学校の施設は? グランドが狭い
2. 名物先生いますか 野球部とサッカー部が活躍してます。
3. ユニークなサークル等
4. 食堂はどう? 食堂がありません。
5. どういう授業? とにかく問題をこなす!って感じ。
6. 制服はどう? 芋色ネクタイが不評。
7. 入試は難しい? 難しくない
8. 合格の目安・難易度 ☆☆☆☆
9. 後悔したこと 周りが暗い。つまらない。 , , , ,
10. 理想の学校とは? やることをやって明るい学校。
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

40点 20点 10点 60点 32.5点