在校生・OBOGからの声

都立井草高校2003卒業ぼんぼんさん

質問

回答

1. 学校の施設は? 図書館は充実してます!!しかし、冷房がなさすぎて夏は汗びっしょりです・・・
2. 名物先生いますか
3. ユニークなサークル等 どの部活も気合が入ってます☆私のおすすめは、サッカー、テニス、ダンス、吹奏楽です!!
4. 食堂はどう? 食堂はないケド、パン屋とお弁当屋が昼休みに来ます!!
5. どういう授業? 辛い授業と楽な授業があります。基本的に、文系は楽・・・理系は辛いかも・・・
6. 制服はどう? 制服はありません!!まず校則がないので・・・自分の好きな格好で登校できます☆個性がでますよ。
7. 入試は難しい? 4年前だったからなんとも言えないケド・・・基礎をやっておけば大丈夫だと思います。
8. 合格の目安・難易度 本当に普通レベルなので、ある程度日頃のテストができていれば合格できます!!
9. 後悔したこと 校舎がボロイ・・・でも、他はパーフェクト!!
10. 理想の学校とは?
★その他

採点BOX

 

校舎・施設等

先生・教授陣

立地条件

校風

総合点

25 70 70