ゼアス旧美術館


少しばかりの、イラストが置いてあります。あまり、画像が良くありませんが、見てやって下さい。

最近は、サボってばかりで全然描いてませんが、また暇があれば、

描いていきたいと思います。

なを、画像をクリックすると、拡大表示されます。ぜひご覧下さい。


FSS・すえぞう・遊びで描いたラフスケッチ
これはですね、私と友達のオリジナルキャラクターです。のちに、セル画になった。
そして、CGになった。(^o^)
これ、何だったか忘れた・・・とにかくスーパー爺さんです
私はTシャツにも描いたことも有ったKIKIのイラスト
↑↑のアップ画像です。あまりいい出来ではないのがわかる・・・(笑)

本物を見せられないのが残念です。

この画像は、デジカメで撮影してPCにて編集しております。性能が悪いため画像が

荒くなりましたが、ご勘弁ください。


メニューへ戻る