goyoshi's weblog
2006
8/1 内藤さんを偲ぶ会も何とか終了。ホテルマンにとって忙しい土曜日に、150人近くも集められたのはやっぱり内藤さんの人徳だね!色んな思い出話も聞けてよかったです。内藤さんの仲間だけあってさすがに酒量もすごかったけど、なんとか喧嘩もなく(たぶん)いい会でした。内藤さん、楽しんでくれたかな?それともヒヤヒヤだったかな(笑)とにかく集まって頂いた皆さんありがとうございました。

という事で、今度は定期大会に向けて頑張らなくてはいけませんな!クラケン!議案書できた??
7/31 ↓と思ったらもう8月・・・毎日メチャクチャ忙しいのになんだか何にも進んでないような気がして焦るばかり(泣)頑張ります。
7/10 早いものでもう7月。第18期は2年1期制のため中間年となるので信任選挙なしで今年も私が委員長という事になります。完全専従となってはじめての前期。1年の反省をふまえて今年も頑張って生きたいと思います。

というわけで、6月21〜22日で大阪・名古屋。7月4〜5日で東京ベイ。そして明日11〜12日と東京、の新役員研修会に出席してきました(してきます)。
どの単組も新しい役員が出てきて頼もしい限りです。頑張ってください。
6/25 内藤さん・・・色んなものとの戦いの人生だったけど、最後の敵が一番キツク、ツラク厄介だったね。お疲れさま。今まで本当に楽しい時をありがとう。内藤さんの明るさと優しさ、そして卓越したユーモアセンスが、ヒルトン労組から消えないように、みんなで責任を持って伝承します。安心してお休みください。
さようなら。

P.S. 内藤さんしか知らない俺の秘密、あっちでペラペラ喋らないでよ!