元東京ヒルトン労組 執行委員長
内藤 薫さんの追悼ページ

 
中央執行委員として、東京ヒルトン労組で現役の執行委員長を務めていた2005年3月、
白血病と診断されて以来、つくば大付属病院にて病魔と闘ってこられた内藤薫さんが、
骨髄移植もむなしく、2006年6月20日、帰らぬ人となってしまいました。

 その明るい性格と人に対する優しさ、面倒見のよさ、そして全ての人徳を
内藤さんを知る人であれば、皆が知っていることと思います。 
あまりにも素晴らしい人を亡くした事は、本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈りするとともに、ご家族の方には謹んで哀悼の意を表します。

 6月24日同25日の通夜、告別式、そしてヒルトン労組、職場、
また夢を追いかけた芝居の仲間、長年の友人である明星学園の仲間を中心に
7月29日に行なった「偲ぶ会」も本当にたくさんの内藤ファンであふれました。
 内藤さんの思いやりや「志」、そして思い出をたくさんの方に、
このホームページを利用して語って頂き、決して忘れることはない
内藤薫さんの思い出としたいと思います。


投稿者 内容 ダウンロード
内藤 武男・敏子
(内藤さんのご両親)
50年のいのち 06/07/31/22kb
野原 謙二
(元・連合会事務局長)
どこか志ん生的な人 06/08/16/13.9kb