メールマガジン申し込みフォーム&バックナンバー トラカフェメーリングリスト



「コーヒーを飲みながら、マーケティングを学ぼう!!」 バックナンバー

1冊、数千円もする有名なビジネス書を買ってはみたものの、何をいっているのか、さっぱり分からないことがあります。

「コーヒーを飲みながら、マーケティングを学ぼう!!」は、難しいことは偉い学者にお任せして、 とにかく分かりやすく、 面白おかしい内容で「マーケティング」とは何かを学べるメールマガジンです。

といっても、僕もまだまだ現在進行形で 「マーケティング」を研究している最中なんですけどネ。ですから、一緒に学んでいこうという感じにしたいと思っています。

発行人/吉野 隆行
 
■メールマガジン登録
電子メールアドレス(半角):
■メールマガジン解除
電子メールアドレス:



「25時のMusic Cafe」 バックナンバー


トラカフェが送るメルマガ第二弾!! お送りするのは、トラカフェのイベント担当、DJ修こと黒田修平。

音楽を中心とした読者参加型エンターテイメントマガジン。 ジャンルにこだわらない様々な音楽の紹介、個性溢れるライターによるコラムや情報があなたの生活に潤いを与えるかも!?

ぜひ、お気に入りの音楽を聴きながらどうぞ。


発行人/黒田修平 
 
■メールマガジン登録
電子メールアドレス(半角):
■メールマガジン解除
電子メールアドレス:(半角)



コーヒーを飲みながら、今日の朝刊から!!


主に日経新聞から拾ってきた面白い記事をピックアップ。それをネタにマーケティング理論を駆使して料理?てなことはぜんぜんなくて、お気軽エッセイ!!でも、ちょっとはためになる内容を心がけています。基本的に毎日発行(土・日は休みです)



発行人/
吉野 隆行


 
■メールマガジン登録
電子メールアドレス(半角):
■メールマガジン解除
電子メールアドレス:



メーリングリストご登録フォーム

「コーヒーを飲みながら、マーケティングを学ぼう!!」のメーリングリストを作りました。

まだまだ登録人数が少ないんですけど、 この場を通じてマーケティングなどのビジネスの話題、あるいは新規事業の議論、 皆さんからの情報提供などなどを行なっていきたいと思います。皆さん、どしどし登録して下さいネ!!(^-^)
 
■メーリングリスト登録

↑メールアドレス入力後、クリックしてね。

tracafeのページ



Home