西村和美4.5.6

kazumi nisimura

レイヤーをいれすぎずにボブのラインがうっすらと残るラインでcut。
肩にあたってはねるところでカジュアルな感じを出す。画像をクリックすると拡大します。
アンシンメトリーにcutしました。topにはアクセントをつけました。フロントはダブルcutで遊びを入れて!!topで遊ぶスタイルを提案します。カラーは自然な栗色で!ウィーピングでアクセントをつけて立体的にしてもgood!画像をクリックすると拡大します。

大きなカールで天使をイメージしました。モデルはセミロングなので所々ピンをとめてソフトアフロ風にしました。思いっきりおもちゃっぽいスタイル。cutばかりでなくセットのお客様も割と多いです。もっとこのスタイルを大きくして、もう1回撮影して見たいな!きっとすごく可愛い写真になるはず!画像をクリックすると拡大します。

女らしすぎずちょっとだけかっこいいスタイルが得意です。さりげなく柔らかくが大好きです。これからは色もさりげなくがいいと思います。ウィーピングなどで色を立体的に!!