@Webhouse Japan Home Page

E-mail webhouse@japan 


JavaScript

_
簡単で役に立つテクニック _Back _TopPage _Next


はじめに

ホームページを見ていると自分のページに試してみたくなる面白い興味のある技術を使ったものがあります。

そのなかでも簡単に出来てワンポイントアクセントになる、「JavaScript」を紹介します。

簡単なわりには役に立つテクニックでホームページに使って便利なものばかりです。

詳細説明は最小限ですので、もっと詳しく知りたい方は市販の書籍などをご覧ください。

また、PDFファイル形式で紹介ページをダウンロード出来るように準備しますのでご利用下さい。

(注)JavaScriptはブラウザのバージョンや使用している機種によっては動作しない場合があります。
  紹介するページは、IEとNNでの動作を確認したものです。
◆せっかくのホームページですから、IEとNN (NC) 両方のWebブラウザで確認するのがベスト!ですネ!!


ホームの使い方ファイルの更新日を表示プルダウンメニューでリンクリンク元のページに戻る
スクロールする文字列自動的にページ切換ボタンで背景色切換背景色を徐々に変更



Copyright (c) Webhouse Japan /