映画「オースティン・パワーズ」にかぶれた私は
1960〜70年代のちょっとサイケなレトロポップとか
ポップキューティーとかが密かなマイブーム・・・・
もちろんバービーもその時代のDoll!!

そこで壁紙を作ってみたよ!
気まぐれで作ったページなので、更新も気まぐれ・・・
(3〜4ヶ月に1回ぐらいです(^_^:))


気に入ったのがあれば、どうぞお好きに使ってね。
個人のHPで使う分には色変更や柄サイズなど
自由に加工して使って頂いてもOKです。
又、壁紙の素材ですが、ボタンやバナーに加工してもOK!

でも、無断配布はしないでね(^_^) 加工後の2次配布もダメよ〜〜ん。

BBSに一言書いてくれると、かなり嬉しいかも・・・
(もちろん、書かなくても良いんだよぉ〜リンク義務もありません)

あっ!個人のHPでもアダルト系はご遠慮くださいまし。m(_ _)m


必ずダウンロードして使ってね!
Macの方は、ドラッグしてお持ち帰り下さい。
Winの方は、欲しい壁紙をクリックして、名前をつけて保存するらしい・・・



花・水玉以外の6項目UP  07/2/7




WEB素材特急便 Ring  
 
加工自由な素材屋さんRINGのHOMEへ Next
Prev
Random
List5
List
This Site Owned by ゆきんこ
加工自由な素材屋さんRING