2004年1月創刊

ディアゴスティーニのシリーズが
終わったと思ったら、今度は
デルプラドのドールハウスキットが
創刊されました。
システムは同じで、またまた違った
感じのドールハウスができる訳
です。創刊という事で私も1冊
購入してみました。


創刊号の今回は特別価格になっているようです。


付いてくる冊子は
ドールハウス大図鑑
になるようです。


定期購読をすると貰える
お人形達です。


それ以外にも
バインダーやポーセレン
の小物入れなどが貰える
特典付きです。

もちろんですが、組み立てアドバイスが別冊子となって綴じ込みに
なっています。


さてさて完成品はこの様な感じ・・・


中を開くと、意外と現代的な色遣いや様式になっていますが
工夫次第で、全く別のお家の様にも完成させる事ができます。
そんなアドバイスが盛り込まれたキットです。

ヨおおっ!違うお家みたいです〜
(こんな風にね)



創刊号のキットはコレ!


既に色が付いていて、組み立てるだけの様な感じです。
組み立てはものすご〜〜く簡単みたい!!
家具も、既に出来上がってるではありませんかっ!
このまま使用しても何の問題も無い様な色です。

ですが、そこを自分流にアレンジしながら造るのでしょうね(^_^)


さてさて・・・創刊号を購入して、造ってみたい気持ちはありますが
ディアゴスティーニの時のなが〜い道のりと、出来上がった時の
置き場所を考えると、なかなか「もう一度挑戦!」とは行かずに
眺めているだけにしました。
どなたか造り始めた方が居たら、お知らせくださ〜〜い!
是非!是非!見せて頂きたいです(*^^*)






Home  Doll House top    BBSへ直行