「カントリーキッチン」


45×21
カントリーキッチンを意識して作ってみました。
初めての大きな作品なので、素材の小物は元からある材料を
ぺたぺたと張り付けて作りました。

ドールハウス用の煉瓦を中央に貼って窓に見立てて
その前には、お玉や調味料などを並べると、ア〜ラ不思議!
キッチンに見えるじゃないのぉ〜〜
木材を張り付けフライパンを掛けて、ミトンを作って一緒に掛けました。
パンが入っている籠は、コーヒーミルクのカップに紐を巻きつけて
内側には布を張りました。
ぶら下がっているニンニクや、とうもろこしは紙粘土です。
小さな麦藁帽子も、籠と同様に紐です。
こちらは何かのキャップと厚紙が土台。

枠は写真屋さんで買ったパノラマ用の物です。
それに、木の皮を張り付けて外で拾った松ぼっくりなんかを飾りにしました。

自分で作った分は少ないですが、コーデイネートも楽しいです。






Home  Doll House TOP  作品紹介menu   BBSへ直行