「帽子屋さん」


45×21

この作品も写真用のパノラマ額を使用しました。
ちょっと分かりづらいのですが、壁紙は実際のお家に使う壁紙を使用。

カッターでも切れる木材(バルサ)を使って棚を自分なりに作ってみました。
木材に、ニスを塗り斜めにカットして直接壁に貼り付け
棚部分になる所は別の色の壁紙を張って、それ風に!!
枠には、針金をグルグル適当に巻いてデザインし、縁に張ってみました。

帽子はそれぞれ、くるみボタンなどに布をくるんで、リボンで
つば部分を縫いつけました。
今回は、針と糸が大活躍!!!
ベレー帽がとってもキュートに出来上がったのです(^_^)
ハットBOXも、厚紙に綺麗な紙を貼って作成。

帽子スタンドは、ゴルフのTだよ!!なかなかGoodでした。


過去の作品へ




Home  Doll House TOP  作品紹介menu   BBSへ直行