「X'mas」


16×21

クリスマスにピッタリな生地があったので、思いつきました。
ツリーは、箱庭用の木なのですが、ビーズやモールで飾り付け。

キャンドル立てはハトメと針金で作り、キャンドルはケーキなどに付いてくる
細いタイプのホンモノです。
ピエロは壊れたヘアピンからもぎ取って使ったの(^_^;)

中央のケーキは消しゴムなのです。
カッターで小さく切って使いました。
その横のワイングラスは、透明ビーズと透明な画鋲の枝を使ったの。
グラスに見えるでしょ?

仕上げにクリスマスカラーのモールと、これまたケーキに付いていた
ひいらぎを飾って、リボンで周りを囲みました。
ジングルベ〜ル♪


過去の作品へ




Home  Doll House TOP  作品紹介menu   BBSへ直行