「ジュエリーショップ」


26×24

可愛い額が雑貨屋さんで見つかったので、女の子っぽい作品にチャレンジ!
レースと造花を上に飾り、その下には鏡なんです。
鏡と言っても、子供のオモチャの手鏡を枝の部分を取り周りには、小花で飾り付け。
その上に、アルファベットマカロニで、タイトルを付けました。

銀の小さな額は、中国雑貨屋さんで見つけたものです。
それに、樹脂粘土で首型の台を作ってネックレスに見立てた、チェーンを掛けました。
あとは、ビーズや壊れたアクセサリーの1部などを使用して
ジュエリーショップ風にディスプレー。

いつも私は「風」なのです。
習いに行ったわけではないので、自分勝手だけど許してね〜〜


過去の作品へ




Home  Doll House TOP  作品紹介menu   BBSへ直行