「イメージBox」


35×35  (1マス6×6)

枠は、中国雑貨のお店ですご〜く安く売ってたので衝動買い。
造りもかなり雑なのだけど、私もおおざっぱにニスを塗りました。
あちこちにムラがあっても、全然平気!!
その方がさりげなくて良いかも(おい、おい(^_^;))

いやぁ〜〜〜コレは完成までに時間が掛かったのです。
何故かって?それは・・・1マス作っては、放ったらかしってのが
続いたからなんですが、それもそのはず
他の作品を作って、残った素材を活用したりして、のんびりと完成を待ったの。

だから、どれもこれもバラバラだけど、なんか可愛いでしょ?
小さいソファーとか、ミシン、野菜などの粘土作品は
UKチャンネルに遊びに来てくれる「せいたん」に頂いた物。
(あっ、籠に入った大きな野菜は、私作。紙粘土よ。)
小さい部品を色々組み合わせて、自由に作るのも楽しいよ〜

素材は台所にあったり、アクセサリーだったり、外で拾ったり。
何だって良いんだから、貴方も挑戦してみて!


過去の作品へ




Home  Doll House TOP  作品紹介menu   BBSへ直行