「ガーデンピクニック」


28×33

春らしい作品を作りたくて挑戦!これも、写真用の木枠の額です。
やっぱり枠は木製の方が質感があって良い感じ。
ピクニックバスケット・・・実は、沖縄のお土産で中にシーサーが入っていたの。
それを改造して作ってみました。

コレは、真上から見た風景です。
一番苦労したのは、小さな花壇なんですが、細い丸木を1cmづつ切って
1本1本繋ぎ合わせたのです。
中には、昔流行った星の砂を入れてみました。

麦わら帽子とバスケットの中は、作った物です。
小さいクッションも、面倒だったな〜〜

周りのお花は、100円ショップで買った造花をバラバラにして
お花や、葉を一つずつ付けていきました。

庭で子供を遊ばせながら、読書をするパパと日向ぼっこのママを
イメージしてみたんですけど・・・・・


過去の作品へ




Home  Doll House TOP  作品紹介menu   BBSへ直行