「仕立屋さん」

27×32

イメージがあって、ずーっと作りたかった作品です。
ハワイのドールハウスのお店で購入したミニチュアキットのミシンとボデイ。
これらは、プラモデルの様になっていて作るのは簡単だったけど
色を塗るのが、いまいち下手くそな私。

壁に飾ってあるドレスは、針と糸は使わずに出来てしまうから
ドールハウスは楽ちんだね!!
レースや布、リボンをノリで貼るだけでソレ風に見えてしまうんだもの。

襟が飾ってある額は爪楊枝で作成。
なんたって、棚の中にある生地が大変だったよ〜〜〜
これも、作っても作っても一杯にならないのよ。

引き出しの中や、開き戸の中にもちゃ〜んと色々入っています。
ここでお見せ出来ないのが、残念だぁぁぁ
台の上には、パッチワークの本や小物が並べてあります。


過去の作品へ




Home  Doll House TOP  作品紹介menu   BBSへ直行