表示されているのはDollリンク

バービーコレクターズクラブジャパン(BCCJ)公式サイト
入会方法や、活動内容の他
今後のお知らせなどが掲載されます。
ペッパーズクラブ

お人形のカスタムギャラリーやフリマ、 美味しいもの紹介に
お料理のレシピ。HP制作代行もしている。 
 byモンちゃん

Barbieコレクターなら必見!話題満載、情報満載。
BBSはいつもコレクターで賑わっています。by つんさん

札幌在住のBarbieコレクター。息を呑む程の手作りドレス!!
日記ではコレクターの涙と笑いが超オモシロイ
by Mindieさん

Barbieを中心にタミー,いづみちゃんを紹介しています。
中でも'60年代当時のBarbieのドレスはすばらしく、
お手製ドレスもステキ。by 亜庭まことさん

ファッションドール・フィギュアの専門店
国内現行商品は定価から20%割引!!by ドールズドリーム

人形自慢

バービー、リカ、ジェニーなど数多くのお人形が見られる。
特別企画のカスタマイズのコーナーは超必見!ホレボレ
by 渡辺たけこさん

バービー・グッズ・フリマ・などなどハンドメイドドレスは
ゴージャスな物ばかり!お友達のマルスさんのドレスも必見。
by まこさん

バービーコレクションの紹介はもとより、ハンドメイドドレス
も、とてもステキ!HP上で着せ替えの出来るコーナーも!!
by keikoさん

手作りドレスからカスタムまで見応えたっぷりのページです。
やっぱお人形は遊ばなくっちゃ!by みやもさん

バービー・リカ・ジェニーなど膨大なコレクションにびっくり!
盛岡の紹介や、フリマもあるよ。by まさえママさん

猫サイトだった彼女が・・・バービーにハマった。
いつの間にか「バービー天国」となって登場。
今も増殖中!  by 紋次郎さん

本館は猫サイト、しかし別館「人形之頁」を立ち上げてしまった
きょうさんが繰り広げる世界には、独特のストーリーが!
by きょうさん

コレクションのDoll達を使ってオリジナリティ溢れるアルバムを
作成!中でもKENはかなり楽しませてくれるのです。
by ともこさん

バービーloveがこうじてBAR-Bというバーを開店し、数々の
コレクションを展示している賀子さん。お手製のバービーの
着物は超ステキ!  by 賀子さん

メインはテディ!すっかりテディ!!でも、ホラそこに
「barbieのお部屋」が・・・手作りドレスのオンパレードです!
by manaさん

モッズ期のバービーを中心にコレクションの他、子供の頃に
遊んだ、思い出のDoll達を紹介してるよ。う〜ん、懐かしい。
by Midoriさん

60〜70年代に日本で販売されたお人形を海外の方に知ってもらい
たいという思いで作られたHP。歴史や、お人形の説明まで!
by YUさん

毎月テーマに合わせてバービーを撮影。この写真が凄い!!
みえこワールド炸裂なのです。自作服やイラストもたっぷり
楽しめるのです。 by みえこさん

私的にオススメなのは「コラム」のページ。Dollに対する彼女の
コメントは時には辛口だが、妙に納得させられるのだ!!
Doll以外のコンテンツも盛りだくさん。 by 伊佐子さん

アメリカ在住経験ならではのバービーグッズの数々。
日本じゃなかなか手に入らないな〜欲しい〜〜。絵本や素材の
コーナーもあるよ!!  by Eikoさん

現代物もさることながら70年代のバービーが一杯。
彼女のカスタムは、とてもステキ!
注目は独自で運営してるショップ! by ねこのんさん

「Dollを楽しんじゃおう」というコンセプトのサイト。
参加出来るコーナーや、カスタムのHow toなどが嬉しい。
by nokoさん

イラストレーターがバービーにハマった?!
お顔のリペイント、イラストの紹介、などなど、まずはTOP
ページで悩殺されます。 by TOKOさん

オリジナルドールの販売やドール関係のイベントなどで活躍!!
何と言っても数々のカスタムドールには目を奪われます。
(Kyonさんなど数名のドールコラボレーションユニット)

バービーのコレクションを独特の切り口で紹介。
時にはドレス職人にも早変わり!特に「マンガ日記」は爆笑の
渦に飲み込まれるのだぁ〜  by 女将12号さん

タカラDollもありますがBarbieが中心で、迷惑度付きリストが
面白いのです。毎日UPされる「今日のオススメ」はチェック!
by ろびんさん

マイケルマンDollとして知られるキャンディやチェライスDoll
を中心にコレクションを紹介。オリジナルグラフィックが
とてもステキ・・・   by いくこさん

世界中のクリエーター作のバービーの紹介をはじめ、男性ならではのセンスが光るカスタマイズ!コンペディションDollなど
素晴らしいコレクションが見られるよ。by Toba4さん

ご自分のコレクション紹介の他Photo Gallaryがとっても素敵
お気に入りのバービーをモデルに、とても綺麗な画像です。
by くにさん 

Doll、テディベアから、ウサギやエンジェルをテーマにした
コレクション!見応えたっぷり。 by ミサトさん